人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

須磨 レストランfiro と 天ペロ

今日も歩いて食べよう!の日
いつもの山越えの途中で3月だというのに雪ー!
須磨  レストランfiro  と 天ペロ_c0191597_2319748.jpg


3回目ともなると楽々とまではいきませんがいいペースで登れます。

紅白の梅が咲いていました。
須磨  レストランfiro  と 天ペロ_c0191597_2319982.jpg


今日の山上からの景色。
写真には写ってないけど結構な雪です。
須磨  レストランfiro  と 天ペロ_c0191597_23191017.jpg


写真を撮ったあとは速攻下山。

今日の目的地は須磨にあるfiroさんへ
前々回だったかな?満席で入れなかったので今回はちゃんと予約して行ったのだ!
雪はすっかりやんで日差しは春めいています。気温は低いけどね。
須磨  レストランfiro  と 天ペロ_c0191597_23191255.jpg


何食べようかな♪
須磨  レストランfiro  と 天ペロ_c0191597_23191386.jpg


¥1600のバンブーランチにプラス¥200でデザート盛りをつけました。

まずは前菜3種盛りとスープ
須磨  レストランfiro  と 天ペロ_c0191597_23191440.jpg


自家製パン
須磨  レストランfiro  と 天ペロ_c0191597_23191590.jpg


選べるパスタ。
私は 野菜好きのためのトマトクリームパスタ。
須磨  レストランfiro  と 天ペロ_c0191597_23191584.jpg


ヨコちゃんは エビ好きのための有頭エビトマトクリームパスタ
須磨  レストランfiro  と 天ペロ_c0191597_23191681.jpg


デザートの盛り合わせ。
須磨  レストランfiro  と 天ペロ_c0191597_23191710.jpg

私好みの味付けで美味しゅうございました。

異常に寒い日。
明日は大事な卒業式(ヨコちゃんちの)なので須磨寺から電車に乗って帰ります。

帰り道の誘惑。
かりんと饅頭の天ペロさん。
須磨  レストランfiro  と 天ペロ_c0191597_23191849.jpg


本日夕食後のお楽しみです。
須磨  レストランfiro  と 天ペロ_c0191597_23191931.jpg


そろそろ新しいコースを開拓しなきゃ。

次回はどこを歩こうかな\(^o^)/
by konizou2000 | 2014-03-06 22:53 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ