人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ

土曜日は雪の影響で自宅界隈の高速道路は軒並み通行止め。

お家でおとなしく過ごした翌日、イベントの打ち合わせと検証に淡路へ。気持ちのいい天気や〜!
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22563866.jpg

「愛犬と学び楽しもう!in淡路島公園 The 3rd」の開催が決定したのです!

って、淡路島公園、雪景色(汗)
すっごーい!
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22563989.jpg


こんな雪、滅多にお目にかかれませんよ。
まずは雪遊びしなきゃ!
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_2256407.jpg


夢中で雪犬ダルマも作りました。
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22564283.jpg


実物大のわんこも調子に乗って作成^o^
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22564312.jpg


なぜかカメラの設定がおかしなことになっちゃってて極寒度、あがってます。
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22564380.jpg


このまま転がすと雪玉になっちゃいますよ(笑)
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22564439.jpg


寒いのなんでへっちゃら〜
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22564537.jpg


ひたすらレトリーブ。晴れてても雪でも場所が変わってもやることは同じです(笑)
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22564678.jpg


雪像と記念撮影はなかなか上手いこと行きませんね。
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22564978.jpg


がんばって集合写真。雪像と共に?
みんないろんな方向を見ています。
イベントのスタッフドッグです。
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22565377.jpg


たっぷり遊んだ後はいよいよ本題のイベントの検証です。
とにかく寒い!でも熱い話し合い(笑)
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22564674.jpg


ブーツの中は雪でぐちょぐちょ…
小学生以来の靴の中ぐちょぐちょ感やね〜なんてのんきに話しながらもこれが原因で風邪ひいたり、しもやけになるんじゃないかと心配になっちゃった。(なんせ、寄る年波には勝てませんもの)
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22564765.jpg


検証も一通り終え、場所を変えてのミーティング。
一般道からも入れるハイウエイオアシスのポンテメールへ
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22565022.jpg


ハイウエイオアシスの奥の奥にあるレストランですが驚きのロケーション!
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22565072.jpg


ここでまた熱く白熱したミーティングを致します。
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22565166.jpg


小腹が減ったのでピザ注文。
石窯で焼いた熱々絶品ピザ。
文句なくおいし〜!
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_2256528.jpg


愛犬と学び楽しもう!in淡路島公園The 3rdは3月30日(日)開催です!
愛犬と学び楽しもう!打ち合わせへ_c0191597_22565448.jpg


詳しくはHPBlogにてご確認くださいね!
by konizou2000 | 2014-02-09 22:57 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ