「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

然の膳と豆撒き

本日は歩いてから食べる日(笑)
またまたヨコちゃんと歩きます。
そして食べます。

朝、10時過ぎに出発。
約1時間半ほどで到着したのは
然の膳
薬膳とかって体に良さげ〜^ ^
c0191597_1010367.jpg


ランチメニューは多彩です。
c0191597_1010863.jpg

c0191597_1010983.jpg


週替わりランチがエビチリだったのでデザートを付けてオーダー。
人参のスープとサラダ
c0191597_1010486.jpg


エビチリと美容等にいいと言う薬膳パン
c0191597_1010593.jpg


デザートはマンゴープリンをチョイスしました。
c0191597_1010578.jpg

薬膳だから漢方ぽいのかななんて勝手に思い込んでいたけどそんなことはなく美味しく頂きました。
今度は然の膳セットを食べたいな*\(^o^)/*

この日は行も帰りも歩きます。
歩行データ。今回もスローペースだな(笑)
c0191597_10101066.jpg


本日節分。
午後から仕事だったので手作り巻き寿司は今年はパス。
帰りにスーパーに寄ったら刺身が半額だったので手巻き寿司に

その後は豆撒き。
今までは子供達がターゲット(笑)だったのですが今年はこやつらに白羽の矢が立ちました。
c0191597_10101042.jpg



迷惑きわまりなーーーい!
ご立腹の小梅です。
c0191597_1010750.jpg

[PR]
by konizou2000 | 2014-02-03 22:50 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ