まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ももイチゴ

今年初のお出かけは
いつもの橋を渡って
c0191597_12321668.jpg


もう一つ渡って
c0191597_12321857.jpg


四国、徳島、佐那河内村〜!のJA
c0191597_1232192.jpg


産地直接買い付けしたのは
ももイチゴです!
残念ながらももイチゴはなくて今回はこちらのさくらももいちご。
ご祝儀価格もあってかお高いわぁ。(笑)
c0191597_12322164.jpg


そのあとはもう一軒小松島のJAでお買い物して
ワンコたちを広い公園で放つ。
c0191597_1232223.jpg


相変わらず寒くても元気
今年、初顔合わせの面々です。
c0191597_12323515.jpg

c0191597_12322579.jpg

c0191597_12322617.jpg

c0191597_12322818.jpg

c0191597_12322926.jpg


私たちのお昼はこちら
「あらし」さんへ
c0191597_12323032.jpg


どれにしようか悩みます
c0191597_12323195.jpg


足赤海老天ぷら定食を選択
かなりのボリューム。めちゃうま??
わかめたっぷりののワカメ汁もすっごく美味しかった〜。
c0191597_12323228.jpg


食後は場所を変えてワン達、もうひと遊び。
でも遊びの種類は一緒なので写真は無しなのだ。(笑)

集合写真。
こっち向いてくれへんし??
c0191597_12323384.jpg


お家に帰って早速イチゴをいただきます。
やっぱりめっちゃ美味しい。
特別ないちごちゃん。
c0191597_12323377.jpg

また買いに行きたいなぁ。
[PR]
by konizou2000 | 2014-01-05 23:31 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ