まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日の翌日ランチ

お誕生日の翌日、旦那さんが休みを取ってくれてたのですが残念??わたし、午後からお仕事ですの

ちょうど六甲アイランドに用事があったので午前のうちに車で連れて行ってもらうことに。
そこでささっとランチ
本日のお口は中華気分
天天酒家へ
c0191597_15362063.jpg


ランチコースをオーダー

前菜三種
c0191597_15361584.jpg


ふかひれスープ
c0191597_1536166.jpg


海の幸と季節野菜の炒め
c0191597_15361668.jpg


点心三種
c0191597_15361738.jpg


若鶏の炒め、山椒風味
c0191597_15361840.jpg


炒飯または焼きそば
c0191597_15361930.jpg


デザート
c0191597_1536218.jpg

牛乳系NGなわたし。
デザート以外は美味しかった〜。
仕事が控えてると思うとイマイチ気分が乗らないんですけどね。

隣の席の人がお昼のランチを頼んでいましたが器になみなみとつがれている麻婆豆腐には驚いた!
あれはお得かも〜(笑)
[PR]
by konizou2000 | 2013-11-29 22:19 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ