「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

食べる4 Akalacafe

なんと!今回は食休みすることなく前回のランチから数えること一日!
誘いにホイホイついて行っちゃう(笑)

実は旦那さんと大げんか中。
いい気分転換です。

今日は午後から仕事なので時間との戦いですemoticon-0140-rofl.gif
って事でまたまたAkala

こちら、ビフテキのカワムラの姉妹店。なので絶対、肉がうまいはず!!
てことで勢いに乗ってオーダーましたよ!
まずはスープ
c0191597_14345827.jpg



ジャーン!!
ステーキランチなのだー!emoticon-0170-ninja.gif やっぱりおいしーー!肉肉肉!!
c0191597_14345942.jpg


デザートは上品にレモンのジュレ
c0191597_1435081.jpg


刻々と迫るタイムリミット。
でもデザートもちゃんと食べとかなきゃ!
ってことでまたしてもアサイーボウル
今回は今までの酸っぱい経験を学習してベリーミックスは辞めてトッピングはバナナです。
c0191597_1435194.jpg


お友達はプレーンのホットケーキ
さすがドッグカフェ併設。一瞬、犬用かと思いましたが(笑)かわいいトッピングです。
c0191597_1435169.jpg


あっという間にお開きの時間。
でもリフレッシュできたのでお仕事も頑張れるわぁemoticon-0109-kiss.gif

よし!次回も美味しいもの食べるよ!
続くemoticon-0110-tongueout.gif

cafe&dining Akala
[カフェ]
〒651-2113 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1524-2(地図
ぐるなびで cafe&dining Akala の詳細情報を見る
※2013年11月11日現在の情報です
ぐるなびぐるなび神戸市西区のお店情報もチェック!

[PR]
by konizou2000 | 2013-11-01 14:35 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ