まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

食べる3   リストランテ マツバラ カラオケ Akalacafe

1週間の食休みを経て今回もランチ。
前々からお約束していてやっと念願かなった方たちとヾ(*´∀`*)ノ
本日は神戸市西区にある
「リストランテ・マツバラ」さん
盛りつけの美しさと抜群のコストパフォーマンス!

まずはゴボウのスープ
c0191597_140228.jpg


前菜の盛り合わせ。
きゃー!女子テンションアップのディッシュですよ!
c0191597_1402478.jpg


メインは大盤振る舞い。
プラス800円出して鴨のロースト♪
皮部分がまたたまらなくうまいのだ(笑)
c0191597_1402483.jpg


デザートの盛り合わせ
7〜8種類あるデザートの中から4種類選べます。
c0191597_1402510.jpg


よし!お腹も満たされたので続いては
日頃の鬱憤晴らしにカラオケへ〜♪

ここでは誰一人歌うことなく外では話せないお下世話なお話しをば037.gif

さてガス抜きも終わったころちょうどお茶の時間となりました。

目指すところはわたくし最近お気に入りのAkalaカフェへ
もちろんいただくのは
アサイーボール (しまった!写真を取り忘れた!仕方ないので前回の写真で!)
そしてまた何かのベリーが超酸っぱい!
c0191597_1402547.jpg


こちらはお友達がオーダーした
クリームチーズのパンケーキ
美味しかった〜。(ちゃっかり分けてもらいました019.gif)
c0191597_1402615.jpg


華やかな女子会もこれにて終了。
お外は真っ暗でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。
当然、次回のお約束日程もおさえ、こちらも仕事の励みといたします(笑)

ランチの為に働く!

そして3度目の食休みです037.gif

リストラン・テ・マツバラ
[フレンチ]
〒651-2117 兵庫県神戸市西区北別府5-28-4 1F(地図
ぐるなびで リストラン・テ・マツバラ の詳細情報を見る
※2013年11月11日現在の情報です
ぐるなびぐるなび神戸市西区のお店情報もチェック!

[PR]
by konizou2000 | 2013-10-31 22:37 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ