まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

食べる1 ワンカル Akalacafe

はぁ〜久しぶりのブログだぁ。
ワンコのイベントが終わりちょっぴり体をリペアして回復を待ってそれ以降は
ずーっと「食べる」に専念していました(笑)
まずはワンカルにて003.gif
や き に く〜 〜 !
c0191597_1250798.jpg

こちら以前はデザートも食べ放題だったのですが1品のみと変わっておりました。なので厳選の一品。
写真が横になってて分かりにくいけどなんか変な顔にデコレーションされています(笑)
c0191597_1250837.jpg


続いて翌日。
ランチに誘われ西区のフリップフラップへ。
ランチの写真は取り忘れ〜。008.gif

で、お茶はワンコも一緒に行けるAkalaカフェへ。今回はワンコ抜きですが。
お友達とシェアしたミックスフルーツのパンケーキ。ちゃんと取り分けのお皿もご用意してくれます。

c0191597_1250874.jpg

で、
最近話題のミックスベリーのアサイーボウル053.gif 美味し〜けど何かがめっちゃ酸っぱいよー。
でも、これ、好き〜053.gif
c0191597_1250911.jpg


2日ほど食休みして次回に続く〜003.gif
[PR]
by konizou2000 | 2013-10-21 17:21 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ