「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

夏!満喫Part2 竹野ワンワンビーチ

ワン友さんから噂に聞いていたわんこと一緒に海水浴ができる海
たけのわんわんビーチへ行ってきました。
c0191597_23534560.jpg


相変わらずお水大好きな小梅は 
c0191597_23535229.jpg


パパさんと一目散。
c0191597_2354140.jpg


お水に興味のない小粒は。。。こんな感じ(笑)
c0191597_23541021.jpg

私も20ン年ぶりに入水(笑)忘れかけていたものがよみがえってきた感じ!
海水浴って楽しかっんだ~!
小粒も強制入水させられていました.

午前中は遊泳
わんわん温泉で塩水を流し・・・
c0191597_23541852.jpg


そのあとは予約していたお店へ
c0191597_23542991.jpg


活けイカ料理~!
イカの踊り食いよ~(笑)
c0191597_23543812.jpg


はぁ~!満足満足!

せっかくここまできたのでまたしても豊岡百果園!
今日は桃パフェーー!
c0191597_23531797.jpg


今日も一日、楽し、おいしい1日で満足!満足~!
[PR]
by konizou2000 | 2013-08-08 23:50 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ