まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

信州へGO!part2 菅平~岐阜

2日目は朝食から
なかなか手の込んだ朝食ですよ
左上の器はそばつゆ。ではなくコーヒーゼリー。
間違って蕎麦、乗せちゃう方もいるとか(笑)
c0191597_21542812.jpg


朝食を済ませランで少し遊んだあとはチェックアウトしてダボスの丘へ
普段歩かない私たち。ヘロヘロになりながら頂上を目指します。
しんどいけど空気がきれいで息がそんなに上がらないの。不思議~!
c0191597_21543436.jpg


シンボルの前でポチッと記念撮影
c0191597_21543919.jpg


すっごくきっもちい~~!
って、ここにきてもゴロンゴロンとやることはどこでも一緒。
c0191597_21544562.jpg


そんな小粒にお構いない小梅
c0191597_21545085.jpg


仲良く遊んでいるのかと思いきや小梅に一喝される小粒。

どこに行ってもやってることは同じ(笑)
c0191597_21584323.jpg


自由奔放、走り回っています。
c0191597_21545698.jpg


小1時間遊んだあとは近くの滝見学
唐沢の滝
c0191597_2155171.jpg


すごい湿気とぬかるみで早々に撤収しましたけどね。。。
c0191597_2155993.jpg


さて、せっかく信州にまで来ているのでここで名物「おやき」を食します。
具だくさんでおいし~!
c0191597_21551535.jpg


小腹も満ちたよ。

次なる目的、お寺さん参りです。
c0191597_21552030.jpg


あちち~の石畳参道を抜けて
c0191597_2155257.jpg


じゃ~ん!
一生に一度は参っておきたい善光寺さん
極楽往生祈願にやってきました(≧▽≦)
c0191597_21553399.jpg


境内にわんこを入れるのはちょっと気が引けたので交代でお参りすることに。
まずは私から。
c0191597_21554163.jpg


お利口さんに待てたようです。
今度はパパさんの番。もう少し待ってようね。
c0191597_21554963.jpg


さ!極楽往生祈願も済んだことだし
今夜のお宿に向かいます。

今夜は岐阜まで戻り
『    』へ
c0191597_2155561.jpg


エントランスには足洗い場。念入りに洗います。
c0191597_21561987.jpg


お部屋は2部屋ぶち抜きタイプの広いお部屋です。
この日の宿泊客は私たちだけ。
c0191597_21593227.jpg


夕飯は
フレンチのコースです。
c0191597_21594282.jpg


ダイニングにはわんこ同伴OK!
おとなしくしていたのでご飯粒を一粒だけあげちゃいました
c0191597_21595235.jpg


こちらのお宿のわんちゃん。
ラブラドゥードゥル。大きい!
c0191597_220187.jpg


大きいわんこを見て置物化してしまった2わん
c0191597_2201146.jpg


もう一頭。
c0191597_2202130.jpg



もはや気配を消しつつある2わんズ
c0191597_2203235.jpg


今日もたくさん遊んだおかげでご飯の後は即就寝。

一日の流れは動画にも↓


さ、明日はドライブしつつお家に帰ります。
[PR]
by konizou2000 | 2013-07-21 21:51 | 犬連れ旅行

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ