人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

新人さん、いらっしゃ~い!職場の歓迎会

日中はお料理教室へ
夜は職場の新人さんの歓迎会♪

なんだか敷居の高そうなこちらは須磨離宮迎賓館 「ル・アン」さんへ
この夏公開される水谷豊さん出演の映画「少年H」のワンシーンにも使われたとか・・・
(木がめっちゃ邪魔や~笑)
新人さん、いらっしゃ~い!職場の歓迎会_c0191597_22172153.jpg


貸し切りの格式高げなお部屋に通され晩餐会の始まりです。
まるで 華麗なる一族(笑)

メニュー表は粋なはからいで職場の名前とロゴマークが!!
新人さん、いらっしゃ~い!職場の歓迎会_c0191597_22181993.jpg


オードブル 季節野菜のテリーヌと鮮魚のマリネ 2種のソースで
新人さん、いらっしゃ~い!職場の歓迎会_c0191597_22172969.jpg


本日のポタージュ香りの泡とともに
新人さん、いらっしゃ~い!職場の歓迎会_c0191597_22173767.jpg


香ばしく焼き上げた鮮魚のポアレ 野菜のクーリとバルサミコ
新人さん、いらっしゃ~い!職場の歓迎会_c0191597_22174531.jpg


仔牛のフィレ肉の丸ごとロースト マスタードソース
新人さん、いらっしゃ~い!職場の歓迎会_c0191597_22175587.jpg



パティシエ特製デザート
新人さん、いらっしゃ~い!職場の歓迎会_c0191597_2218221.jpg


お飲み物と一緒に出てきたお茶菓子
ここにも粋なはからいが!!
新しく入ってきた方のお名前とクリニックのロゴを施されたプレート
すごい(@_@)
新人さん、いらっしゃ~い!職場の歓迎会_c0191597_22181016.jpg


どれもこれもおいしくって最高のおもてなし!貴婦人になった気分です(笑)

食後は他のおへやを案内していただき何とも優雅なお食事会となりました。
ごちそうさまです!!
by konizou2000 | 2013-07-04 22:10 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ