「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ランチ ランチ♪

朝一、仲良しのお友達から連絡
「IKEAに行かない?」

即答OK!

で、お昼はどうする?ってことで
ポートアイランドにある神戸学院大学内にある「ジョリポー」へ
c0191597_21261498.jpg


ランチの名前は忘れてしまいましたが¥1000円のランチをいただきました~!
さらだとスープ
c0191597_21261999.jpg


パンとお肉 最後に飲み物もついています
c0191597_21262638.jpg


お食事の後はIKEAをぶらぶら。

そのあとは地元に戻ってきてソフトクリームを食べてユニクロに行って解散(≧▽≦)
c0191597_21263265.jpg


日にち変わって
何でもない日だけどお気に入りの「マルセイユ」 いつもの3人組で
ここはやっぱりおいしいなぁ~。

c0191597_21263882.jpg

c0191597_21264412.jpg
c0191597_21265151.jpg
c0191597_21265790.jpg
c0191597_2127323.jpg
c0191597_21271071.jpg


ダイエット中だというのに・・・((+_+))
[PR]
by konizou2000 | 2013-06-28 21:17 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ