「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ルージュトマト 垂水

いつも車でビュン!と通り過ぎているお店。
ルージュトマトさん。タイヤ交換の待ち時間の間に行ってみることにしました。

このお店のお隣は元気と時間があるときにワンたちと遊びに来る大きな公園です。
c0191597_20504725.jpg

 
店内は赤をベースに広々としたかわいい感じになっています。
窓際は公園が見渡せます。
c0191597_20532398.jpg


テーブルのトップクロスはは真っ白な紙
席まで案内してくれた店員さんがその紙に自分の名前を書き、お料理お待ちの間にご自由に落書きしてください♪ってことだったので
c0191597_20533081.jpg


ちょっと書きにくい色鉛筆を手にカキカキ。色も3色ぐらいしかないんだよな~。
乗ってきたね~ってところで飲み物が来ました。
c0191597_20533796.jpg


ノーリアクションで飲み物を置いて立ち去る…  
着席時のテンションはなんだったのでしょう…(泣)
c0191597_20534334.jpg


気を取り直してお食事しましょ!


まずはサラダ。
テーブルまで来て大きなボールでドレッシングをあえてくれます。
c0191597_20534992.jpg


トッピングにコーンとアーモンドとクルトン、全部乗せ。
お好みでブラックペッパーとチーズを振りかけてくれます。
c0191597_20535573.jpg


ラ・ピッツアグッチーニ。
イタリアピッツァ選手権たるもので入賞した大人気のピッツァ
シソとぱりぱりポテトがアクセント。お店にある薪窯で焼いた焼きたてのピッツア。
薄い生地ですがフワッ!もちっ!おいしかったです
c0191597_2054249.jpg


ヤリイカとほうれん草のイカ墨パスタ。
これもお好みでブラックペッパーとチーズを振りかけてくれます。
c0191597_2054892.jpg


デザートのタルト
11種類のフルーツタルトから選べます
私はフルーツいっぱいのタルト。旦那はレモンタルト
セットのデザートとは思えないほどちゃんとしたタルト。フルーツもジューシーでめちゃおいしい!
c0191597_20541449.jpg


ピッツア、パスタの価格にプラス400円でサラダ、飲み物、タルトがついてきます。ランチ特典かな?
お得なランチセットもありました。

お店に入ってすぐのショーケースには本格タルトがずらりと並んでどれもこれもおいしそう!
テイクアウトもできるみたいですよ!
c0191597_20542092.jpg


最近、こういう類のものを食べるとお腹がいっぱいになる前に胸焼けしちゃうことが多かったのですが
今回はすごくおいしく最後までいただけました。
意外とあっさりしてるのかな?私たち老夫婦、大変お気に入りなお店になりました。
店長さんもいい感じ~!
近いし、また行こう!


そして、
3月17日(日)お気に入りの淡路島公園で淡路島公園主催のわんこのオフ会を開催するんだって~
ジャックラッセルテリアのみならず、かわいいワン、かっこいいワン、お利口ワン、お笑いワン、犬種なんて関係なく遊びに来てね~。
初歩のしつけ教室や簡単なゲームなどなど企画中です。

⇩こちらのブログからご確認くださいませ!↓

Go with jack


お申込み受付けは2月中旬を予定していま~す。
気楽~に参加してちょ♪
[PR]
by konizou2000 | 2013-02-02 21:51 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ