まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

苦楽園でランチ

今日はおしゃんってぃな街、苦楽園で遅めのランチ。

14時にワン友さんと合流して
苦楽園にあるエスキーナ (esquina)さんに行ってきました。
c0191597_215050.png
かわいくておシャンティなお店。
実はここ、小粒の(義)お兄ちゃん、SASUKEくんママのお兄様ご夫婦のお店です。
昨年12月26日にオープンされたってことでさっそくお邪魔させていただきました。
ショーウインドウに並んだその日の料理で好きなものをチョイスしていただきます。


おまかせオードブル盛り合わせ。写真は3人分(1人¥500)
おいししくってボリュームもあって500円って!
ワインとかにもよく合いそうなアンティパストです。
c0191597_2151524.jpg


メインです(旦那さんの) 鶏肉のコンフィー …だったかな? 1人分¥800 
とバターライス ¥200
c0191597_2152794.jpg


私のメイン 真鯛のポアレ ¥800
写真を撮り忘れましたがもっちりおいしい自家製パンもオーダー ¥150
c0191597_2153938.jpg


食後のカプチーノ。  たしか¥4~500
c0191597_2155184.jpg


ボリューム満点で本格的なお味。
お料理を作られているのはフレンチシェフの奥様。フランスで修業されていらしたらしいです。
ご主人はブラジルでバリスタの称号を得たとか…。 (食べるのに夢中でこの辺のお話がおぼろげ~にしか残っていません。すんません。)
とにかく 優しい雰囲気のご夫婦と素敵なお食事。ボリュームがあってリーズナブル!!
心地いい空間についつい長居をしてしまいました。

デザートもありましたが、ほんとにおなか一杯になってしまい残念ながら今回はいただけませんでした。
また行ってみたいな~♪
 
ちなみに朝は7時15分から夜18時まで
水曜定休日ですって~!
[PR]
by konizou2000 | 2013-01-20 20:54 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ