「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日ランチ 赤坂飯店

11月28日、今年も無事にお誕生日を迎えることができましたよん♪
当日は朝から夜までお仕事で特にイベントもなく
翌々々日の土曜日にランチに連れていてもらいました。

赤坂飯店Tio舞子店
c0191597_8524458.jpg


リーズナブルなお値段の本格中華店です

前菜3種盛 焼豚 蒸し鶏 クラゲ 中華風きゅうり
c0191597_8535145.jpg


蟹肉入りふかひれスープ
c0191597_854149.jpg


エビチリ
c0191597_8541128.jpg


豚へれの天ぷらと海老だんご
c0191597_8543263.jpg


白身魚の甘酢あんかけ
c0191597_8544474.jpg


青梗菜と干し貝柱のあんかけ
c0191597_855010.jpg


あんかけチャーハン
c0191597_8551559.jpg


小龍包
c0191597_8555252.jpg


杏仁豆腐とコーヒー
c0191597_856238.jpg


決してあんかけコースをオーダーしたわけではないのですが
こうやって見直して見るとあんかけ多っ!!
と、いうことでトロっとした中華食べてきました(笑)

お味は可もなく不可もなく。
杏仁豆腐はめっちゃ薄味で遠くの方にかすかな杏仁がおりました^^

そういえばまだケーキ、食べてないな・・・
[PR]
by konizou2000 | 2012-12-01 20:47 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ