まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

元気いっぱい、食べてます その1 11/23, 11/26(昼)

すっかりブログが滞っていました。
書きたいことは山ほどあるのに目先の快楽に身をゆだね(笑)ブログが後回しになっていました。
と、ありたいのですが10月からお仕事を始めていっぱい、いっぱいの毎日でした~(汗)

でも、記録はきちんと残さなきゃ!ってことで今日は最近行ったお食事記録Part1。

写真撮り忘れましたが…
11月23日
舞子「串の助」でおしゃれな串カツコースで頂きました。
旦那さんのお父さんの77歳のお誕生日。おめでとーお父さん。元気で長生きしてね。

そのあと、ワン友さんに会うため夕方からは大阪のイタリアンへ♪


11月26日 
誕生日の2日前
誕生日当日は、別イベントがあるためこの日のお昼に旦那さんとランチ

お得意の「 まるせいゆ 」

いつものお魚のコース♪

前菜盛りあわせ  ちょっぴりすっぱいけどバジルソースが決め手。
c0191597_885333.jpg


サラダ 鴨のお肉がおいしい~のです。
c0191597_891337.jpg


パン ふかふかです。このほかにフランスパンも持て来てくれます。
c0191597_892851.jpg


かぼちゃのスープ 
c0191597_89484.jpg


メインです。舌平目とたいと…なんだっけ?とにかくおいしかった~。
c0191597_810683.jpg


そしてデザート
席に着いたときに奥様に「デートですか」って聞かれたので「お誕生日ランチです」 ってかわした会話。 
うれしくって、ありがたいですね~^^
c0191597_8102271.jpg


てな感じでコース終了。
いつも感じのいい接客。
若い男の子が2人も働いていてますますいいじゃん!

 

11月26日 ディナーに続く…(笑)
[PR]
by konizou2000 | 2011-11-26 13:01 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ