まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

こつぶにっき 3

お久しぶりブログです。
小梅と小粒は日々成長中^^
相変わらず微妙な距離はあるものの・・・

間に何かあればこの距離で「お昼寝」ってのも出来るようになってきました。
c0191597_21182210.jpg


たまにこんなショットも撮れたりします。
c0191597_21183028.jpg


2か月たってすぐのころ
スリッパがお気に入り。
あっ!と言う間に柵を飛び越え
c0191597_21183817.jpg


スリッパくわえた状態でも楽々ジャンプ
c0191597_21185514.jpg


破壊はしないものの、くわえたまま離さない・・・
c0191597_2119573.jpg


それでも『待て』と『お手』はなんとか習得^^;
(あ!小梅もひそかに横からやってるやん^^)
c0191597_21191396.jpg


そして
どや顔!
c0191597_21192098.jpg


小梅のおもちゃは自分の物。
全部取り込んでるし…
c0191597_21192881.jpg


小梅は
c0191597_21193434.jpg


こんな感じ^^;
c0191597_2151378.jpg


1回目のワクチンも7月2日に済ませました。
あと1回ワクチン接種
8月16日ごろお散歩デビューです
c0191597_21195644.jpg


小梅のご飯時もおとなしく待てるようになりました。
c0191597_212089.jpg


最近少し毛が伸びてきたように思えます。
c0191597_2120188.jpg


ま、小粒にとってはどぉーだっていいことなんだよね^^
c0191597_21202735.jpg


困ったことにおトイレがまだまだ失敗ばかり
う~ん…
小梅のときってこんなに大変だったけ?
他の兄弟姉妹はちゃんと出来てるみたいで、なんか…焦るなぁ^^;。
様子を見計らってトイレに連れていくんだけどなかなかうまいこと行きませんでした。
とりあえずサークルの中だとトイレで出来るようになったものの…(まだまだ不安定ですが…)

なぜか毎回立ちション(汗)
なんでやねん!!ってマジツッコミしちゃいます。
c0191597_21471774.jpg


小梅はマイペースで顔芸『ムキッ』を練習中。
今日も上手にムキってます(笑)
c0191597_21203518.jpg


そしてこつぶはと言うと・・・

「んこ」も立ってしとるし・・・;;
なんでやねーーーん!
c0191597_21204417.jpg


なんか大変だけど
毎日、たのしいわ~^^
[PR]
by konizou2000 | 2011-07-11 21:58 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ