まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

こうめとこつぶのこと

小粒がおうちに来てから3日目です^^

お外に出たくて出たくて
c0191597_16571041.jpg

ガジガジガジガジ
c0191597_16555123.jpg

雄叫び
c0191597_165641.jpg

静かになったと思ったら…
c0191597_16575442.jpg


小梅とは相変わらずビミョーな距離
c0191597_16581713.jpg

どっちかって言うと小梅がひいてる感じです。
c0191597_1712873.jpg

時にはクレートに逃げ込むことも…(汗)
c0191597_1658414.jpg


なんにでも興味津津の小粒に小梅はタジタジです
c0191597_1659367.jpg


おもちゃもすぐに譲っちゃいます。
c0191597_16592087.jpg


小粒はお気に入りの物は全部自分のベッドに持って入ってしまいます。
c0191597_16593345.jpg


それでもご飯前には2ぴきでこんな感じになったりもします。
c0191597_1712433.jpg


食に対する執着はお互いに凄そうです(笑)
c0191597_171397.jpg


おねんねの時間になってもキュンキュン、わんわん…
c0191597_1715975.jpg


ぐずりながら寝てしまいます(ママの匂いの付いたマットに身を寄せて寝てます  
c0191597_1721158.jpg


寝ちゃいました^^
c0191597_1771850.jpg


小梅も赤ちゃん返りかな。
やたらとくっついて寝るようになりました。
c0191597_179577.jpg


今日、奇跡のショットが撮れた~
c0191597_1791772.jpg

少しずつ、少しずつ距離が縮まってきたかな?
もう少し時間がかかるかも知れないけどみんながうらやむような仲良し姉妹になってちょうだいね♪
[PR]
by konizou2000 | 2011-06-21 17:30 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ