人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

5babyJacksに萌萌

どうしても見たくって我慢できずにカモノハシ号に乗って行ってきました。
パラダイス~。ひゃっほ~!
5babyJacksに萌萌_c0191597_21251896.jpg


お友達ワンのチャイブちゃん がお母さんになりました^^
5babyJacksに萌萌_c0191597_2126340.jpg


私の足元でZzz…
うぅぅ・・・かわいすぎる。

(普段は使わん言葉だけど) 萌えーーーっ
5babyJacksに萌萌_c0191597_21262019.jpg



おててなんこんなにちっちゃいのー
5babyJacksに萌萌_c0191597_2126416.jpg


く~~っ!  このっ肉球!!
5babyJacksに萌萌_c0191597_21265332.jpg



寝顔も寝息も、胸がキュンキュン。 くるしいよー(笑)
5babyJacksに萌萌_c0191597_21272072.jpg



もう、自分を見失いそうになるぐらいかわいいぞ!
5babyJacksに萌萌_c0191597_21282098.jpg


ちょっと見せてもらうつもりだったのにかなり長居をしてしまった…(汗)
感覚的には5分ほどだったのに…
究極の癒しでございました。5年は寿命が延びたな♪
どうもありがとねーー♪



帰ってから執拗な小梅のクンクン攻撃。
5babyJacksに萌萌_c0191597_21481924.jpg

無言ながら なかなかの威圧感(汗)
by konizou2000 | 2011-06-08 20:23 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ