人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

さんきゅー♪淡路島~

4月24日 
淡路島のいつもの場所でプチうじゃっく
相変わらずの心地いいロケーション。
さんきゅー♪淡路島~_c0191597_024438.jpg

この場所でたくさんのジャックとお友達が出来てそれぞれのパパさん、ママさんとも親しくなれたところ。
いつも楽しそうに走り回るわんこの笑顔がいっぱい。
さんきゅー♪淡路島~_c0191597_028947.jpg

何気にいつも近くにいるディーノ君
ディーノくんちのおかげでここで集えたのよ。
ありがとう
さんきゅー♪淡路島~_c0191597_0312951.jpg

ブラウニーとうちゃん主催のうじゃっくのおかげでみんな仲良くなれたね。
いつものブーちゃんのこの姿も愛らしい♪
ありがとね♪
さんきゅー♪淡路島~_c0191597_033750.jpg


ここでの集まりは最後になっちゃたけどいつまでもみんな仲良しでいれますように…
ありがとうって気持ちでいっぱいです♪
さんきゅー♪淡路島~_c0191597_0362844.jpg




この日は、淡路島公園春のお花見散歩にも行きました。

みやびちゃんのパパさんからみやびちゃんを預かり一緒にお散歩。
さんきゅー♪淡路島~_c0191597_0402184.jpg



どっちがどっちかわからない
さんきゅー♪淡路島~_c0191597_0414921.jpg



たのしいねぇ~^^
さんきゅー♪淡路島~_c0191597_042362.jpg



春はなんだかわくわくするねぇ~^^
さんきゅー♪淡路島~_c0191597_0431893.jpg




みんなに出会えてよかったよ♪
いつまでも仲良く楽しくいれたらいいな♪
           開放感あふれるみやびちゃん(手前)、かわいいな~♪
さんきゅー♪淡路島~_c0191597_046893.jpg


淡路島うじゃっくに感謝を込めて。ありがとう^^
              うじゃっくで大活躍のライオンちゃんたちもありがとーって言ってるよ^^
さんきゅー♪淡路島~_c0191597_0504793.jpg

              
by konizou2000 | 2011-04-30 01:01 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ