人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

お願い!探して!!

mixiのトピからの転記です。






お願い!探して!!_c0191597_23541651.jpg


誘拐に合いました
大切な大切な家族です「まるこ」って呼ぶとシッポを高速でフリフリします。
●ジャックラッセルテリア3歳
●白と茶のスムース
●50センチくらい
●小型犬5㌔
●名前:まるこ♀
●背中の真ん中に丸い模様
●おとなしい性格
●人なっこい
●食いしん坊

2011年3月27日14時頃。
大阪四ツ橋本町立売堀1丁目にあります喫茶カスタムにて、ジャックラッセルテリア、♀、3才がいなくなりました。

しっかりくくりつけていたのですが、自転車に乗った黒縁めがねの男性が触っていて、物音がして、まさか盗られてないよな?と思って見に行ったらいなくなっていました…。

もちろんその人が犯人とは限りませんが…

名前はまるこ。
ジャックラッセルテリア、スムースで、♀、3才。
体重は5キロほどの小さめの子です。

体は白。背中に丸い茶色と、首より上が茶色、しっぽの付け根が茶色。

プーさんの服を着ていて、服の下に緑の胴輪。
赤の持ち手の伸び縮みするリードをつけています。

大人しく、ひとりで遠くには行けない、ジャックにしては、ものすごく大人しくて鳴かない、遠くに走っていかない、臆病な子。

犬が苦手で、人にすごく懐く子です。

まる子って呼ぶとしっぽをすごく振ります。


もし見つけられた方は、メッセージ下さい。

よろしくお願いします!




少しの情報でもいいです。
mixiをされている方はこちらから確認お願いします。【近畿・関西】迷い犬/猫/鳥探し トピック
mixiされてない方はこのブログにコメント入れていただければ飼い主さんへ連絡入れます。」

どうか、どうか無事に戻ってきますように!

拡散もお願いします
by konizou2000 | 2011-03-27 23:59 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ