まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ランチ 西区 PTkitchen

今日も朝から雨
さすがに2日連続は滅入るね~。
何して過ごそうか考え中にお友達からお誘いあり♪

お車で迎えに来てくれました~。
ドアトゥドア!雨降りだってラクラクよ~^^

お友達が例の火曜と土曜しかあいてないパン屋「コナルク」でパンを予約していたので今日も西区方面でランチです。


『PT kitchen』さん
c0191597_17574827.jpg



店内はナチュラルな感じの可愛いお店です。
c0191597_17583528.jpg



パスタランチ、ハンバーグランチ、パエリアランチと季節限定ランチがありました。
私はキノコのパエリアランチ1280円
c0191597_1758463.jpg


お友達はハンバーグランチ(メインのみ撮影)
c0191597_17585524.jpg

パエリアはチキン、シーフード、きのこから選べます。
私の選んだきのこ、さっぱりあっさりでした。
やっぱだしの出るものが入ってないからかなぁ~。やさすぃ~お味でした^^


食後はコナルクへ予約していたパンを取りに行きそのあとお友達んちでティータイム。
これまたコナルクで予約してくれてたイチゴのタルトを頂きました~。
ここのタルトめちゃ、美味しいのよ♪
ごちそうさまです。いつもありがとね~!
c0191597_1759468.jpg


雨だけど、鬱入らず(笑)楽しい一日でした。

 
…娘が胃腸炎で会社早退して帰ってきました。
流行ってるのかなぁ…。かわいそうに、絶食だわ^^
[PR]
by konizou2000 | 2011-03-01 18:09 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ