人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

プチフリスビー練習会

有給消化中の旦那さん。
「今日は休み~」のつぶやきを見たぺこりんさんに「フリスビー練習一緒にいかが~?」ってお誘いいただきました。
もちろん、行きますとも~^^

みなさんの貴重な練習時間に遠慮なく乗り込むおバカ夫婦^^
おかげさまでとても楽しい休暇となりました~。
ありがとうございます♪  そして、お邪魔いたしました~

芦屋にある総合運動公園みたいなところ
プチフリスビー練習会_c0191597_103740.jpg


今日もハイパーミンミンちゃんことミントちゃん。
プチフリスビー練習会_c0191597_1032733.jpg



投げ手、キャッチ共に完璧!!  ハルさんちのシモンちゃん 
プチフリスビー練習会_c0191597_1034553.jpg



トリッキーに技をこなすぺこりんさんちのアンナちゃん
プチフリスビー練習会_c0191597_104077.jpg



フリスビーを終わらせたくないのかな?
何かを察して距離をおいてる姿が可愛かったジョイくん
プチフリスビー練習会_c0191597_1041216.jpg



シモンちゃんままのハルさんが撮っていてくれてました~。



投げ手がかなり問題あり!!
みなさんの大切な練習時間にお邪魔させていただきありがとうございました。






一緒にフリスビーしませんか~?
今度の3月12、13日
神戸のフルーツフラワーパークでフリスビー講習会があります。

12日は初心者向け(限定15頭、残り6頭)
13日はフリスビー経験者(限定15組 残り3頭)

講師は  関口 行廣 先生 

申し込みは
ハイパーミンミンちゃんちのブログ
ガジルとちゃいます、バジルでしゅっ。まで

小梅は12日に参加しま~す♪
by konizou2000 | 2011-02-25 10:55 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ