まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

芦屋Gcafeでラ~ブアタァック!

ブーとうちゃんにお呼ばれして芦屋Gcafeに行ってきました~。
さすが芦屋。
おしゃれなドッグカフェです。
c0191597_1595483.jpg


入り口はめちゃ狭…
ぎっりぎり通れる幅かもー(汗)今回のお洋服はKENママさんお手製。ミルクちゃんとお揃いなのだ~。ファーがかわいい♪  
KENママさんどうもありがとうございました~。
c0191597_1511638.jpg


私たちが到着したときはもうみなさんお揃いでした。遅刻してすんません(≧≦)
まずはお昼ご飯から
わんこにはウエルカムヤギミルクのサービスと
わんバーグ(¥300)をオーダーしました
c0191597_1517264.jpg


私はカレーライス^^
でっかいミートボールが入ってる~っo(^▽^)o
わんバーグかな~なんてちょけまくってたのに、なんとでっかいにんじんの塊でした(--,)
私の熱い肉への想いがーーー…(;へ:)
c0191597_15174425.jpg


イベントの始まり~
プレゼント交換は
男の子から女の子へ
女の子から男の子へ
c0191597_15384458.jpg


告白タイムゲ~ム
男の子の写真を物色中の小梅
KENちゃんを選ぶも撃沈…
c0191597_15241275.jpg


コチラ、カップル成立(昭和な表現)
ありゃ!?アイルちゃんが被ってますよ。恋多きレディなのね~。
c0191597_1520232.jpg


カップル成立を羨ましがってる面々^^;
c0191597_1527422.jpg



約3時間カフェで楽しく過ごし
カフェのテラスで集合写真を撮って場所移動です。
c0191597_15281888.jpg



西宮『甲山森林公園』へお散歩ぶらぶら
c0191597_15284317.jpg



見晴らしのいい展望台で記念写真
c0191597_15291662.jpg



途中、猪にも遭遇(ノ゚⊿゚)ノビックリ
c0191597_15294193.jpg


梅のお花もポンポンっと♪
もう春ですね~
c0191597_1530723.jpg




日が暮れる前にお開きです。またね~でお別れ^^
今日も楽しかった~。


帰りは六甲を縦貫して帰ってみました。
もう春ね~なんて言っておきながらココはまだまだ雪が残ってました。
c0191597_15302336.jpg



本日のキャスト。
全員主役のヒーローヒロインです♪
c0191597_15303688.jpg

                                   and 小梅  
c0191597_16142154.jpg
[PR]
by konizou2000 | 2011-02-19 22:06 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ