まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ランチ めぐみの郷 

最近、ものすごい勢いで店舗拡大して行っている野菜直売のお店 めぐみの郷
家から車で10分ほどのところにもあるのですが今日は北区ひよどり台にあるめぐみの郷に行ってきました。
ココは野菜のお料理食べ放題のお店。
ランチは大人1400円
80分1本勝負です(笑)

広々としたきれいな店舗内
右奥に写っているお部屋で完全無農薬のお野菜が水耕栽培されています。
サラダはこの水耕栽培の採れたて野菜で仕込んであるそうです。
新鮮で美味しかった~
c0191597_21443371.jpg

たくさん食べたいから全部ちょっとずつチョイス。
c0191597_21444670.jpg

何種類あるんだろう?
がつがつええペースで食べ進んでいきますよ。むしゃむしゃ ガツガツ・・・
料理の説明書きたかったけど…
種類が多くて忘れちゃった。
とにかく野菜をベースにした料理。
ペースが崩れるとお腹が膨れちゃいます。
無言でむしゃむしゃ食べ進みます(笑)
c0191597_2151276.jpg

ぱっと見は閑散とした感じ?
お料理は次々に運び出されてくるし、全部一口サイズのお料理で食べやすいですよ。
c0191597_21533377.jpg

全種類制覇するつもりだったから全部味見みたいな取り方になっちゃった。
でも無念…おかわりにいけない…お腹一杯;;


でもカレーも美味しそうじゃん。
食っとかなきゃ~^^
ごろごろ野菜カレー
c0191597_21545312.jpg


もう、あかん。
お腹がいっぱいで胃壁がピンピンに突っ張ってる
これ以上食べたらあかんよって胃の悲鳴が聞こえたよ~な気がしたよ。

そこを何とか…
まだ、デザートがぁぁぁぁ!

ってことで、控えめです。
これも食べやすい一口ケーキと一口大福。
ケーキはかぼちゃのタルトごぼうのガトーショコラ、かぼちゃと小松菜のモンブラン。
さすが野菜料理のビュッフェだね。
ソフトクリームは豆乳入りソフト
c0191597_2212818.jpg


うーーー
づつないー(播州弁?)
完全に食べすぎやな!
でも野菜メインってことで罪悪感もさほどないよ~
カロリー?
そんなのどうだっていいかな…?
[PR]
by konizou2000 | 2011-02-01 22:03 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ