「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ケーキ

お友達のヨコちゃんに誘われてケーキを買いに連れて行ってもらいました。

行ったところは芦屋「Plein」さん
ヨコちゃん曰く、いつ行っても売り切れで…
こうなるとますます食べたくなるのが人の性。
c0191597_22124532.jpg

朝一、ヨコちゃんの車でPleinのある芦屋へお出かけです。
お店の外までお客さんが並んでいてビックリ~。

ケーキを買ってヨコちゃん家でお茶します^^
今日はヨコちゃんちでガールズトーク♪

その前にお昼ご飯食べなきゃね~。

で、行ったところは住吉にある「あんかけや」さん
この日は寒かったのであったかい、あんかけは体の芯まで温めてくれます。
私 たまごとじあんかけとおにぎり
c0191597_22131970.jpg


ヨコちゃん カレーあんかけとおにぎり
c0191597_22133394.jpg


食後そのままヨコちゃんちへ

本日のケーキ♪ うひょ~!
c0191597_22134919.jpg


おしゃれなカフェのようなヨコちゃんち
c0191597_221467.jpg


大量ケーキのうち、3個をわけわけして食べます。
おいすぅぃ~い! とても食べやすくていくらでもいけそうです
c0191597_2214249.jpg


そして我が家用に買ったケーキ、(3人家族なのに4個)(写真撮ってない;;)
しっかりその日のうちに頂きました♪



本日のヒット
「うちの車は天気がいいとよく走る」と信じてたヨコちゃん。

実は…プ○ウスはソーラーカーじゃないよ~^^
[PR]
by konizou2000 | 2010-12-09 22:02 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ