人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

パンダの赤ちゃん見てきたどー

旦那さんが休暇を取ったというので
今年生まれたパンダの赤ちゃんを見に行ってきました~♪
朝一番に入園したかったのでおうちは早朝5時に出発!
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_2131613.jpg


到着~!開園一時間前でした
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21312631.jpg


開園と同時にパンダ館へGO!
10分ほど待って赤ちゃんパンダの登場です♪
わ~♪って歓声が上がります。
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21314692.jpg


相変わらずの脱力感^^
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_2132943.jpg


体重測定を見せてくれるんです
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21325178.jpg


本日の体重。すくすくでっかくなってるねー
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21331268.jpg


されるがままです。
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21333531.jpg


一頭はお母さんの所に連れて行かれ、一人ポツンと置き去りです
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21335175.jpg


まぁ、お構いなく寝ちゃうんですけどね…
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_2134854.jpg


お母さんのラウヒンちゃんです。
典型的なパンダショット。マイペースです。
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21342557.jpg


当然、ベビーもマイペース。お母さんとの心温まるふれあいシーン、
見てみたいなぁ~。
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21344274.jpg


ところてん式にパンダ館から出されてしまったのでサファリへGO!

毎回、乗り物に乗って巡るのですが今回はウォーキングサファリにチャレンジ!
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_2135157.jpg


乗り物に乗ってみるのとは視点が違ってなかなかいい感じ♪
この日は気候が良く快適にお散歩出来ました。
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_2135237.jpg


小腹が減ったのでつまみ食いも兼ねてイルカショーへ
パンダアイスもなか、美味しかった~。
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21355856.jpg


あ!っと言う間にお昼ご飯タイム


今回は双子パンダモチーフの「ツインカレーライス」!!
なぜか全部2個ずつついています。
ラッキー♪(実は2人分なんだって)
はい。一人で完食いたしました^^
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21362537.jpg


そしてさらなるラッキー!
20日ほど前に生まれたライオンの赤ちゃんを見ることも出来ました♪
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21385180.jpg


抱っこさせてもらいました。
萌え~!体中の力が抜けちゃいそうなぐらい可愛いです。ぐにゅぐにゃです^^
でも百獣の王よ!次回はサファリゾーンで会えるのかな?
(しかし私の体系の抱擁力オーラ^^;すげぇ… 写真キライ・・・)
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21391987.jpg


ものすごくおとなしくて ふにゃふにゃです♪
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_2140012.jpg


限界まで働いてます^^
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21401872.jpg


パンダ物もたくさんありました。
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_21404723.jpg


毎回かならずチェックに行くモモイロペリカンも大好きさ!
パンダの赤ちゃん見てきたどー_c0191597_22132319.jpg



パンダは相変わらずのかわいさ。
もうちょっと大きくなって駆け回るようになったらまた」行ってみよう!
はぁ~・・・癒されました~
動物の癒しパワー、すげえ!
by konizou2000 | 2010-11-26 23:29 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ