まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

おいしいランチ

JFCの途中なんですが…

なんせ今日行ったランチがおいしかったので
ちゃんと書いておかなくっちゃ!

陶恋美庵のyuさんが隠れ家にして誰にも教えたくないって気持ち、よくわかります~。
神戸の西にあるとある日本料理屋さん♪
思い切って7周年記念膳を注文しました。
まずは先付け 柔らかいごま豆腐 柚子っぽいあんかけ
c0191597_17545946.jpg

続いて前菜 小さな引き出したんすが風呂敷に包まれて運ばれてきます♪
c0191597_17565884.jpg
c0191597_180780.jpg


メインの膳です。驚きの演出~
c0191597_1805125.jpg


籠の中には焚き合わせと酢の物のジュース
c0191597_1813823.jpg


酢の物のジュース おくら、長いも、とびこ等等、お箸で混ぜてから飲みま~す
c0191597_181534.jpg


鮭の味噌バターホイル焼き、海老シンジョのいがぐり揚げ、栗が散らしてありました。
c0191597_1821694.jpg


海鮮サラダ ポン酢のゼリーと共に
c0191597_1823274.jpg


リゾットが乗っているうめ風味のアンがかかった茶わん蒸し
c0191597_1824920.jpg


えーーっと… 薄切りの大根とにんじんが灯篭風になってる~^^
c0191597_1831063.jpg

あと、おいしい混ぜご飯と酒粕の入った美味しいお味噌汁、香の物。

デザートです。
ミックスジュース関西風♪  濃いーです♪
c0191597_1832625.jpg


どれもこれも手が込んでいて、味も美味しいの!
一つ、一つお料理の説明をして下さるのですがお声が大変小さいのと私の集中力の無さで料理名はどれも定かではないのです^^;。

土日もあるらしいので今度は旦那さんも一緒にもうワンランク上のコースを食べに行きたいなぁ♪
[PR]
by konizou2000 | 2010-10-26 18:19 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ