まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

丹波篠山 味祭り

この3連休。食って食って食いまくりの休みになりそうねーなんて言ってたのに
旦那のばあちゃんが急に他界;;
98歳、大往生でした。
お葬式で会ったおばあちゃんの兄弟やお友達、(両方ともかなりのご高齢)まだまだみんな元気元気。たくさんお話をしました。
お葬式に行ってパワーを頂いた不思議なお別れの儀でありました。

それでもやっぱり腹は減る~。
美味しい美味しい味覚の秋がやってきました^^
もう、食べることが楽しくって♪
ダイエット宣言はいったい…!?
c0191597_20164544.jpg
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

連休最終日
朝、7時に出発~
c0191597_20102042.jpg
毎年楽しみにしている丹波篠山の味祭りに行ってきました。

丹波篠山らしい食べ物がいっぱい♪
c0191597_20112577.jpg


栗の品評会も毎年やってます。つるつるピカピカでなんだかかわいいです。
c0191597_2012876.jpg


目的の黒枝豆と丹波栗をゲットです!
c0191597_2012229.jpg


さぁ、何かかる~くお口に入れときましょか♪
c0191597_20124950.jpg


毎年、無造作に売られているイノシシストラップ。
でもって、毎年買うか買わないで悩むだんなさん…
結局今年も買いませんでした^^;
c0191597_20131656.jpg


別エリアでササヤマルシェって言うのもやってました。
c0191597_20133366.jpg
c0191597_20135192.jpg
c0191597_2014836.jpg


ついでに同日に開催されていた柏原味祭りにも行ってきました
ここも毎年恒例の新米すくいに挑戦
c0191597_20142395.jpg


はい。見事3等(末等)2階分の戦利品^^
c0191597_20143998.jpg





まだまだ時間があったので帰りは三木防災公園へ
おニューの「たまごさん」で存分に遊んでくれました。
c0191597_2015671.jpg
c0191597_20151959.jpg





今度の日曜日は神戸ワイン城でまたまた食のイベントへ
去年に引き続きまた行きます♪

神戸マルシェ」

今年は何を食べようかなーー♪♪
今年は小梅も連れてっちゃおうかな~♪((o(^∇^)o))わくわく
c0191597_20152837.jpg

[PR]
by konizou2000 | 2010-10-13 20:48 | イベント

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ