人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻

なかなか写真がまとまらないのよ~
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_9523263.jpg

今回参戦させていただいたうじゃっく。
9月も半ばだし、富士山のふもとだからかなり快適に過ごせるんだろうと思いきや…

めっちゃ、暑い・・・・・・・・・(*´ο`*)=3  
到着するまでは「あの子との2ショットやこのことの戯れ、あの方へのご挨拶。なんて色々、夢膨らませていたのに…
予定外の暑さにほとんどタープ下に引きこもりでした( ̄Д ̄;;

すもも姉さんにごあいさつ♪
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_9415836.jpg


セーラー服の後ろ姿が超ださい| ̄m ̄) ウププッ
食いしん坊トリオ、おりこうさんに待ってます♪
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_9421215.jpg


はなちゃんとのお戯れ♪  ラブラブカップルのようです(注;女の子同士です^^)
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_9423542.jpg


はなちゃん、ナイスショット。超かわいいくてセレブリティ~♪
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_9425388.jpg


そんな中、幹事さんのご紹介タイム
関西の星、ブラウニーとうちゃんでーす!(少々、お疲れかしら(o ̄∇ ̄o))
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_9432317.jpg


イベントpart 1のくじ引き大会では見事すももっちファミリーがゲット!(喜びを語るすももっち母とすももっち)
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_9434334.jpg


イベントpart2 じゃんけん大会。はなママと共に予選通過(「あいこ」は勝ち抜けなのです)
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_9444132.jpg


決勝進出。
敢え無く敗退…Withはなママ…(泣)
はなママの抱いているワンコがはなちゃんからLuckyにかわってる~^^
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_945452.jpg


イベントpart3 「残りものには福があるくじ引き」(勝手に命名)では見事賞品ゲット
ありがとよー♪
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_94715.jpg


暑い暑いなかテントに訪問してくれた静岡のアンちゃん。
淡いお色がなかなかの上品さを醸し出しています。
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_10142666.jpg


お!
お!お!
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_9474949.jpg
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_9481769.jpg
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_9483521.jpg
し、失礼いたしましたm(-_-)m


同じ名前の小梅ちゃんと♪
お誕生年月日も2日違い^^はじめまして!よろしくね♪
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_9503536.jpg


凄く楽しくってほんとに参加して良かった~
幹事’sの皆様には感謝、感謝!の限りでございます。本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でございました♪
また、ぜひ参加したいです!

お会いしたすべてのわんこちゃん、会えてよかったよーーーd(*⌒▽⌒*)b
今回は暑くて行動範囲が狭まり、(寄る年波には勝てませんでした…)ほとんどが近くに寄ってきてくれたワンズの写真(泣)次回はいっぱい、張り切って撮っちゃうからね~^^
合同うじゃっく「足柄大作戦 金太郎の乱3」 宴の巻_c0191597_9505971.jpg

by konizou2000 | 2010-09-28 10:28 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ