「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

みやこメッセ京都

昨年に引き続き、今年も旦那さんのお父さんの書道展に行ってきました。
車でぶぃーんと1時間半。
c0191597_21411276.jpg

今年はおしくも賞を逃し 
みやこメッセ京都ってところでの展示です。(去年は京都美術館でした)
お父さんの「書」  さっぱりわかりません。
c0191597_21423681.jpg

失礼ながらあくびが出ます(汗)
なので私の主観で勝手に題をつけて回ることにしました…
「水不足の川」
c0191597_21424687.jpg

「お品がき」
c0191597_2143960.jpg

「はしゃぐ河童」
c0191597_21432151.jpg

「睡魔に襲われたときのノート」
c0191597_21433088.jpg


毎年見に来ているもののいつになっても「書」の良さがわからない夫婦なのです。
さて、このお父さん、去年はカメラを3つ持ってきてました。
今年は2つ。
また使い方がわからなくて往生していました~。
こんななのにライカのカメラを購入したらしく
なんだかよくわからんけどカワイイお義父さんです^^

そしてお昼はまたしても
びすとろ希味さんへ

相変わらずの品数。
でも今回少し味付けが濃いかったわ~。
今回もずらずら~と20品
c0191597_21441052.jpg

おなか、パンパン。
晩御飯いらずでした^^
[PR]
by konizou2000 | 2010-09-11 22:02 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ