人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ぴよぴよちゃん&ちょっとだけ愚痴^^;

書きたいことがいっぱいあるのに
暑さで参っちゃってます。

私のうちは住宅密集地。
密集地にもかかわらず裏のおうちの方は引っ越してきてからというもの、(約12年)
ぐんぐん伸びる木や竹を植えてます。ツタが絡まって窓をふさいでいます。
植えた当時はまだ私の背丈にも満たない木が今じゃ2階建ての家をはるかに超えています。
落ち葉はすごいし枝はうちまで浸食してきてます。

2階の窓からこんな感じ。もうすぐうちの中まで入ってくると思います(笑)
ぴよぴよちゃん&ちょっとだけ愚痴^^;_c0191597_9493698.jpg

あ~あ。今年の秋も落ち葉がすごいんだろうな~なんて眺めていると。

なんと!






きゃーっ!カワユスw
なんか鳥が巣を作ってます。そして今まさに孵ったばかりのヒナを発見!(ピンボケですんません)
ぴよぴよちゃん&ちょっとだけ愚痴^^;_c0191597_9534560.jpg

もぞもぞ動いてます^^
お母ちゃんもそばにいます。
調べてみると「ひよどり」でございました。

通年、裏の落ち葉や浸食枝には悩まされていましたが
いいこともあるじゃん
これからの成長が楽しみだわ~^^

スクスク育て~\(^▽^)/
でも木の成長はそろそろ止まってほしいなぁ・・・(  ̄っ ̄)ムゥ



マザーリーフ、葉っぱが出てきました♪
ぴよぴよちゃん&ちょっとだけ愚痴^^;_c0191597_1021250.jpg

さてさて、この後どうすればいいんかな?


ぴよぴよちゃん&ちょっとだけ愚痴^^;_c0191597_23574842.gif

by konizou2000 | 2010-08-04 10:10 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ