まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

旦那さんとツーリング

土曜日、久しぶりにお天気が持ち直し
もう、出かけるしかないでしょー!
ってことで旦那さんとツーリングに行くことになりました。
c0191597_1457158.jpg

永沢寺経由丹波篠山方面へ
c0191597_15182339.jpg

丹波篠山で牛とろ丼
おいしいですが、ごく少量。あと2杯はいけそうです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
c0191597_1520106.jpg

少し町をぶらぶら
イベントの無い丹波篠山は閑散 静かでいい感じです^^;
お気に入りの百貨店は相変わらずの商品状況。
昭和にタイムスリップです
c0191597_1524335.jpg

まだ2時過ぎなのに「そろそろ帰ろうかと旦那さん…

帰りはデカンショ街道を南下。
満たされていないお腹と体がこちらに誘導されました。
おそばやさん「ゆる里」
c0191597_1528768.jpg

コシの強い10割そばです。
c0191597_15285271.jpg
大変、おいしゅーございましたヾ(@~▽~@)ノ
大盛りでもいけたなぁ!

バイクに乗りながら途中、何度も睡魔に襲われ、それでも無事おうちに帰りつくことができました。
あ~楽しかった(*´∇`*)
[PR]
by konizou2000 | 2010-07-10 22:36 | バイクでお出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ