「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

本題は最後^^♪

金曜日はご飯を作る気がしなくて幸い旦那さんが定時に帰ってきたのでお外で食べることにしました。
最近、イタ飯にはまっている旦那さん、先週に引き続きパスタ&ピザが食べたいってことで彷徨いまわってたどりついたのがココ
フィーヌレーブ イタリア食堂
二人でたらふく食べました~。
c0191597_2149537.jpg


さて本日。
前々から約束していた花の旧高校生トリオで須磨、お大師さんへ原チャリツーリング。
バイクでぷぷーっとお出かけです。
c0191597_21531195.jpg

9時に集合
朝ご飯食に喫茶店でモーニング
        ⇓
鯛やき屋さんで金時いも餡鯛やきつまみ食い(めちゃ、おいしかった~)
        ⇓
お大師さんでぶらぶら
        ⇓
お昼は板宿、キタナシュラン ニースへ
        ⇓
おやつにcocosでバナナクレープとドリンクバー
c0191597_21565669.jpg


帰ってコアリズムやりゃーいいか~って思っただけ…

さて、わたくしこのたび粘土細工のホームページを立ち上げちゃったりなんかしました^^
ブログを始め、わんこを飼って、たくさんの人との出会い。
そしてわんこのミニチュア粘土細工に辿り着きました。

よろしかったらこちらも覗いて見てくださいね!

パンダのこてさき

これからもよろしくお願いします!
[PR]
by konizou2000 | 2010-06-21 22:05 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ