人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

淡路島うじゃっくBBQの巻

例の場所でBBQが開催されるってことで行ってまいりました、淡路島~。
今回はお泊りも出来ます。って言うかお泊りメインかな?
ゆっくりと暮れていく陽の中、着々と準備は整えられていきます。
淡路島うじゃっくBBQの巻_c0191597_19362260.jpg

あまり写真を撮っていないので文章だけですが
肉がすごい!帆立もうまい!アスパラ最高!あわぢビールも飲み放題!?ワインもー、日本酒もー!?
とにかくゴージャス、デリシャス、乾杯!イエーィ‼  と、テンション↑↑

暑くもなく、寒くもなく、虫も少なくて、BBQやるにはもってこいの気候でした。

明るい時間帯に割ときれいに撮れた数少ない写真です
すごく可愛いお顔のmaioくん 胸が「きゅん」ってなります 
淡路島うじゃっくBBQの巻_c0191597_2081283.jpg

自分をジャックだと思い込んでる?胡麻味(ごまみ)ちゃん
淡路島うじゃっくBBQの巻_c0191597_208266.jpg

淡路島のホスト犬 おなじみディーノくん。
淡路島うじゃっくBBQの巻_c0191597_2083917.jpg

小梅と今回初淡路のももこちゃん、悟空くん
淡路島うじゃっくBBQの巻_c0191597_2085262.jpg

おやつもらい隊
淡路島うじゃっくBBQの巻_c0191597_20301220.jpg


夜の写真はぶれぶれ~、ピンボケ~でひどいもんです(汗) 
こんな感じで 和気あいあい♪
淡路島うじゃっくBBQの巻_c0191597_20312343.jpg

次いから次へと美味しいものを提供してくれたKENパパさん 御馳です!
淡路島うじゃっくBBQの巻_c0191597_20314449.jpg
美しい写真をご覧になりたい方はぜひハルッピーさんのブログをのぞいてみてくださいね♪

気がつけば23時を過ぎ、お泊りをしない私たちは、まだまだ楽しい宴の場を後ろ髪引かれながらお片づけもせず去って行ったのでした…。
食い逃げ御免m(_ _;)m !!そして、そして、感謝、感謝でございます。





ありがとうございます!
ディーノぱぱさん、このビールは飲みやすくて下戸の主人も「これはうまい!」と言ってました!
淡路島うじゃっくBBQの巻_c0191597_20395664.jpg
はなママさん、小梅のネームネックレスと私の大好物のシガール、いけない…、いけないと思いつつ一気食いしてしましました(^▽^;)
淡路島うじゃっくBBQの巻_c0191597_20402773.jpg


そして前回載せてたKENパパオーダーの粘土の完成品。
今回は固定せずに2WAYで…(・・。)ゞ テヘ
浜松へ里子に行ったようです♪
淡路島うじゃっくBBQの巻_c0191597_2041727.jpg

by konizou2000 | 2010-06-05 23:58 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ