人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

滋賀 ドラゴンハットでドッグショー

5月9日
新開地に行くつもりでしたが昨日行っちゃったのでドッグショーを見に行くことにしました♪
滋賀 竜王 総合運動公園ドラゴンハット
滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13421811.jpg
シュッとしたわんこがいっぱいおりました
滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13431160.jpg
滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13432989.jpg
幅が狭ーい(笑)
滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13452087.jpg
スリムビューティ~
滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13454441.jpg
旦那はお尻に受けていました。ごめんチャイ<(_ _)>

滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13462247.jpg
ジャックにも会いました。
京都のアルくん♪サングラスが決まってますね♪

滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13464188.jpg
同じく京都のチャコちゃん。お二方ともはじめまして~♪

滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13473437.jpg
いろんなわんこがうじゃうじゃです^^
滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13475169.jpg
各種わんこを模したいろんなグッズ販売もありました

滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13481212.jpg
小梅も参加しましたよ~。無料のしつけ教室ですが・・・^^;

滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13484576.jpg
ビビりながらもごあいさつ、頑張ってます。
8か月のドーベルマンと同じくらいの月齢のダルメシアン

滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13491472.jpg

凄みはありますがすごくフレンドリーなブルドッグ。

滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13494362.jpg
頑張ってます^^;

滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13495545.jpg
グレートデンちゃん。小梅のことが物珍しそうでした

滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13501277.jpg
知らないお姉さんにめっちゃかわいがってもらってます(汗)

滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_13502871.jpg
しつけ教室の甲斐あってついて歩くことができました(この時だけだったけどね~^^;)

あまりにもたくさんのわんこに圧倒されて途中、歩くのを拒否。
グッズ販売のところで犬入れ袋(名前が分からない)を購入して小梅inバッグです。
滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_14172716.jpg




ついでに…

小梅もサングラス持ってます^^
頂き物ですが…  こんなにでっかい顔になるのかな?
滋賀 ドラゴンハットでドッグショー_c0191597_14184822.jpg

by konizou2000 | 2010-05-09 22:24 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ