「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

お花見&B.B.Q


桜の花もちょうど見ごろの絶好のお花見日和。
今日はうじゃっくつながりで「お花見&B.B.Q」にお招きいただきました♪

場所は神戸市北区にある三天ドッグカフェのテラス席♪
ご準備いただいた食材でB.B.Qスタート。
c0191597_15431646.jpg

お肉です。
c0191597_15532655.jpg

シーフードです
c0191597_1554974.jpg

c0191597_164223.jpg

わんこ達もおりこうさんです^^;
c0191597_1613385.jpg
c0191597_16131917.jpg
c0191597_161332100.jpg

かわいいベイビーのお出ましです。くーー!かわいい。
c0191597_16213269.jpg

記念写真です。
c0191597_1764169.jpg
がうがう、勃発!(笑)
c0191597_1782264.jpg
実にジャックらしいです♪。   ほほえましいです♪
c0191597_1784743.jpg


記念写真後は各自、帰るワンもあればランに残るワンもあり…
ほそながーーいランで遊んで帰ることにしました。アウトローなやつ…
c0191597_18131492.jpg


やさしいはなちゃんと遊ぶのかな?
c0191597_18134950.jpg
c0191597_18141399.jpg
c0191597_18143294.jpg
c0191597_18145319.jpg


ラッキー君は小梅のこと好いてくれてるのかしら? 小梅について行く姿が愛らしい♪
c0191597_18294910.jpg

相変わらず、はなパパ大好きです。いつも美味しいおやつをありがとう♪
c0191597_18321929.jpg

そろそろお開きの時間です。
名残惜しいですが、また会う日まで、みなさんおげんきで~^^
c0191597_18362955.jpg


今回のお花見&B.B.Q企画を計画、準備実行してくださったハルッピーさん、あまやんさんをはじめ
たけぽんさん、じゃくみWTさん、マーコロベーさんご夫婦、ARATAさん、ディーノFさん はな&Luckyままさん、何のお役にも立てず完全、ゲスト状態ですっかり甘えてしまい申し訳ないです。
おかげで(笑)120パーセント楽しめました^^ありがとうございます!



c0191597_0485897.jpg

[PR]
by konizou2000 | 2010-04-04 22:15 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ