人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン教室2

お久しぶりにteteさん所のおうちパン教室に行ってきました。 →前回


今月のパンは
豚まん
おうちパン教室2_c0191597_23281248.jpg

エビにらまん
おうちパン教室2_c0191597_23285863.jpg

パルミエショコラ
おうちパン教室2_c0191597_23294311.jpg

相変わらず楽しい~^^
そしておいし~  テンポよく次々とパン作りの工程をこなしていきます。
すごいなぁ…。
段取り、いいなぁ~
あ!っと言う間に出来上がり(とは言っても時間はそれなりに経ってますよ)
テーブルセッティングして試食会
おうちパン教室2_c0191597_23374837.jpg

パンの堪らないいい香り
お腹は最高潮にぺこぺこです。
おうちパン教室2_c0191597_2339752.jpg

中国茶も中国のお作法に沿っていただきました。

何とも楽しいひとときです。

今回、2回目^^
先生、どこかでお見かけしたことあるなーって初対面のときに思ってたのですが
気のせいではなかったのですね^^;
息子の同級生のお母さんでした~。おまけに住んでた箱も一緒だったの。おったまげ~♪
記憶の糸を手繰り寄せ、あ、あ、あ!あの人だーーーってなりました。
先生が先に気がついてくれたんですがね^^;

なんかますます行くのが楽しみになってきた♪


そしてこの日は雨
小梅に初めてカッパを着せて雨の日のお散歩に挑戦
水は…好きみたいです。
おうちパン教室2_c0191597_2350507.jpg

by konizou2000 | 2010-02-26 23:26 | お稽古・制作

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ