人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

垂水 健康公園

今日はお天気もいいしちょっと足を延ばして健康公園まで歩いて行ってみました。
健康公園は明石海峡大橋のジャンクションの上にあります。

おうちから30分かかります。
途中から超上り坂。
小梅のペースは落ちません。私の息は上がります。

到着~。全然元気なワンコは私をせかします。
垂水 健康公園_c0191597_17214739.jpg


満足げな小梅
垂水 健康公園_c0191597_1724557.jpg


お!はじめましてのジャックちゃん。
ロッキー君。びびりんちょジャックちゃんでした^^
垂水 健康公園_c0191597_17232566.jpg


またまたジャック発見。
トライカラーのジャックちゃん。おとなーな雰囲気。すごくおりこうさん。
あとで知ったのですが娘の同級生のところのわんこでした。
垂水 健康公園_c0191597_17262519.jpg


シェルティーのラッキーちゃん 
垂水 健康公園_c0191597_17281523.jpg


アクティブなプラムちゃん。今回お会いするのは2回目ですよね~。
アクティブでピンショット、いただけませんでした~;;
垂水 健康公園_c0191597_1729513.jpg



程よく遊んでいただき、約2時間のお散歩。
膝がいてーよ;;
by konizou2000 | 2010-02-05 17:18 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ