まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます

年齢を重ねるごとに時のたつスピードにびっくりのけふこの頃…。
皆さんはよいお年をお迎えでしょうか?

この春から新潟に移住した母が年末に転倒、骨折で入院。2日に神戸に帰ってくる予定が身動き取れない状態に…;;

何やらばたばたとした年明けとなりました。
そんな中、昨日は少し時間ができたのでmamichaさんのブログで紹介されていたラヴィマーナ神戸カフェパチャに行ってきました。
c0191597_21245098.jpg


お正月バージョンのランチプレートでした。
パチャプレート¥1800  (上 スープ、サラダ、パスタ  下 お正月プレート)
c0191597_21445410.jpg


c0191597_21451661.jpg

デザートもお正月バージョン  パティシエが頑張って焼き上げたきんつばとフルーツ、パンナコッタ
c0191597_2132320.jpg


コーヒーとチョコレート
c0191597_2133040.jpg


(携帯で写真撮って、そのまま添付したんで写真がでかい…;;)

こんなところに何があるのーってぐらい奥地でびっくりだけどほんとにいいところでした^^
出来ることなら秘密にしておきたい場所だわ~。いいところ、教えてもらった~!mamichaさん感謝です^^
また近いうちに行きたい!行きたい!とテンションあがり気味になりましたw
なんてったって飛行機がめっちゃちかくで見える(らしい・・・)


最近の小梅  抜糸も終わって元気になりました。
セーラー服が¥500で売ってました。
これほど似合わないのも驚きです。(おっさんがセーラー服着てるみたい)
相変わらず、服を着せるとフリーズします。
c0191597_21413251.jpg



今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by konizou2000 | 2010-01-04 21:52 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ