「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

HappyDaysさんでランチ♪

今日はお友達のゆかりちゃんとランチに行ってきました。
垂水区舞多聞にあるHAPPY DAYSさん。
開店してちょうど1年の住宅街の中にあるとてもかわいらしいカフェです^^

ランチを頂きました。お値段¥850
まずはキッシュとサラダ
c0191597_8323040.jpg


雑穀ご飯とスープカレー 自家製と思われるピクルス
c0191597_8332972.jpg


林檎のタルト プラス¥300 紅茶プラス¥100
c0191597_8344925.jpg


12時過ぎに行ったのに私たちが最後のランチだったみたいで私たちよりすぐあとに入った方に
申し訳なかったなぁ…。
住宅街の中で知る人ぞ知るって感じの所にあるのにお店はお客さんでいっぱいでした。

この後は電気屋さんをちょっとのぞき、ゆかりちゃんの娘を幼稚園に迎えに行きそのままおうちにもお邪魔させてもらいました。

なんとお土産まで頂きましたぞヽ(^o^)丿
c0191597_840417.jpg


c0191597_841019.jpg





行列のできる法律相談所で紹介されていた
「甘ったれうどん」
注文後約1ヶ月待ちだそうです。
私は生卵が苦手なので温泉卵を作ってIN。
のど越しよく思ってた程の甘ったれではなかった。
おいしかったわ~^^ごちそーさま(#^.^#)
[PR]
by konizou2000 | 2009-11-06 22:29 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ