まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

休日は

小梅の社会化のためせっせと動きます。

まずは11月1日、六甲山カンツリーハウスで開催されていた犬の運動会。
参加資格は6カ月過ぎてからということで今回は見学のみ。
c0191597_22375164.jpg


あいかわらず人は大好き。
c0191597_22384813.jpg


はじめましてのミントちゃん。小梅とはお誕生日が1週間ほど早いお姉ちゃん。
ミントちゃんに比べて小梅の顔のでかさにちょっと驚き。
c0191597_22413190.jpg


ほかのわんこ達にビビりながらも終始ご機嫌さん。でも途中、池に落っこちてしまってびしょぬれになり、おまけに天気も悪くぶるぶる震えだしたのでその日は早々に引き揚げることになりました。

11月3日
この日は三木のサービスエリアへ。
ここは上下線のサービスエリア共一般道から入られ、24時間無料で遊べるドッグランがあります。
最初は凛としてていい感じ♪
c0191597_2248487.jpg


楽しそうにも見えます^^
c0191597_2252786.jpgc0191597_22524461.jpg

あれれ…
c0191597_22534622.jpgc0191597_22562652.jpg
c0191597_225426100.jpg


ワンコ同士のコミュニケーションの取り方、まだわからないのかな?
もう、お手上げ状態?です(笑)
c0191597_2258725.jpg


で、最終的にこんな感じ。
へたってます。
c0191597_2305054.jpgc0191597_231895.jpg

まだまだ修行が必要ね。


上下、両方のランに行ってみました。
わんこがたくさん来てるのは下りのサービスエリアのほうだったな。タイミングのものかな?

上りのサービスエリアには宝塚ホテルのレストランがあるのでそこでランチ
鯛とタコのお茶漬け。
c0191597_2371048.jpg


宝塚ホテルのパン屋さんもあったのでランチはあっさり控え目にしておあんも買って食べました^^
スターバックスもあってそこはテラス席ならわんこをつなぐ所もあります。

なかなか楽しかったのでまたドライブがてら行ってみようかな~♬
[PR]
by konizou2000 | 2009-11-03 22:34 | わんこ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ