まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

おうちパン教室

ブログでずーーーと気になっていたパン教室。
すごーく近くでやってるのになかなかそこに飛び込めず、妄想だけでここのパン教室の生徒になっていました。
baking@teteさん。
月替わりで1Dayのレッスン。やっと現実のものになりましたヽ(^o^)丿
今月は胚芽ミニ食&ブンブンロールとスイートパンプキン♪
c0191597_17494097.jpg

↑↑↑これ私が作ったんですよ!↑↑↑パチパチパチ~!
いままでホームベーカリー任せでしかパンを焼いたことのない私。
目を疑うような出来に感激です!もちろん今までで最高の出来です。

でもって、この教室の魅力はめっちゃたのしい!

なんてったって少人数制(3人)、人みしりの私だって打ち解けられます!^^;
そして先生が陽気!
パンを焼いている間にブレイクタイムあり!コーヒーとチョコ♪
このチョコ先月の教室で作ったって言ってたかな…?       めちゃうま!
c0191597_1801389.jpg


パンが焼きあがったらテーブルセッティングしてくださり軽い(軽くないですよ♪私はお腹いっぱいになりました^^)ランチまでささっと用意してくれます。
ごぼうのポタージュ   かぼちゃ、サツマイモのサラダ ベビーリーフのサラダ ブンブンろーる 
c0191597_1834229.jpgc0191597_184351.jpg
c0191597_1894253.jpg










デザートのオレンジのマリネ これも作り方は簡単なのにめちゃウマ!


こんな感じでおしゃれにセッティング   
c0191597_1891179.jpg



この後はお決まりのガールズ(?)トーク炸裂^^
お食事しながらあーだこーだと楽しい時間。こりゃ、楽しいね~。

お友達誘ってまた行きたい!心もお腹もいっぱいになったお教室♪
いい夢見れそうだわw
[PR]
by konizou2000 | 2009-10-26 23:59 | お稽古・制作

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ