「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ガッツ!

めまいの病院行ってきました。

友達に聞いてはいたものの、ものすごい、満員御礼じゃん。
わざわざ新幹線に乗ってくる方もいるそうです。

結果、(血圧、重心動揺検査、聴覚、等々)
左耳の高音域の聴覚が弱いというのはわかったけどめまいに結び付く起因は見つからず、精密検査をすることになりました。

ま、今日見る限り問題はなさそうだけど念のために…ってことで。
しかし3種類の検査をするねんけど、まとめて出来ず最後の検査が終わるのは12月…。年末じゃん…

診察が終わったのがちょうどお昼ご飯どきだったので新長田でランチを食べて買えることにしたよ。

おばちゃんが並んでたからきっとリーズナブルでおいしいんだろうってことでここに決めました。
c0191597_21253388.jpg


サービスランチ¥780  お寿司10カンと赤だしがつきます
c0191597_21282621.jpg


追加で太刀魚¥315 炙ってあります^^
c0191597_21292959.jpg


もういっちょ、追加で中トロ これも¥315
c0191597_21301134.jpg



やっぱり、回転しているものとはぜんぜんちがうね~
でもセットに至っては回転ずしと大して値段変わんないじゃん。
好きなもんばっかりは食べれないけどこのネタでこの値段なら充分よね~。シャリはマシーンで作ってるっぽいけどね。

おいしかったよ!って友達に報告したら家の近所にもあるやん!って一言…^^;
ははは…


で、新長田に来たならこれも見とかなきゃw
鉄人28号
c0191597_21311983.jpg


この日は足場撤去の日。テレビ局とか見物人とかちょろちょろいてましたw
c0191597_21325976.jpg


でも鉄人28号さんってびみょーに年代外れてるんだよね~。
なのであんまり魅力を感じないわ(笑)
頑張ってね!鉄人さん!
c0191597_21351445.jpg


ガッツ!
c0191597_21353988.jpg

[PR]
by konizou2000 | 2009-10-03 21:44 | 日常

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ