まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィーク日記 #4 舞子串の助とハローキティ展

連休4日目

実は連休前の金曜、旦那が飲み会だったんで娘と夜待ち合わせして元町に串カツを食べに行ったんだけどなんかイマイチで不完全燃焼…

で、お口直しに近所の串カツ屋さん「串の助」に行ってきました^^

今回は1600円コース。串かつ(10本) 御飯 赤だし アイスクリーム(2コースのうち お好きなコースを選べます。)
Aコース 貝柱、ささみ、銀杏、ブロッコリー、豚へれ、コーン、なす、山芋、こんにゃく、サーモン
Bコース エビ、ずりとごぼう、銀杏、シメジ、豚ヘレ、竹輪、玉ねぎ、三度豆、こんにゃく、たこ
私はAコース^^  どれもひと手間かけてあっておいしいの♪
絶妙のタイミングで出てきますw
c0191597_9263594.jpg


c0191597_927524.jpgc0191597_928123.jpg


お昼御飯をたべて午後からそごうで開催中のハローキティ展に行ってきました♪
あ~!これ、持ってた!とか欲しかったやつだ~ってなんだかじーーんっとしてきます。
c0191597_9305164.jpg


c0191597_9312977.jpgc0191597_9314299.jpg


で、これが1500万円のキティちゃん
でっかく見えるけど約10㎝ミニミニ

宝石2346個(232.256カラット)使用
重さ569g 高さ10,5cm
c0191597_934316.jpg

これ写真におさめるのに長蛇の列(@_@;)

入場料700円だけどネットから携帯に画像登録して行くと無料で見れました。ラッキー♪
[PR]
by konizou2000 | 2009-09-27 09:37 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ