まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィーク日記 #3 神戸市北区 ヴィレッジハウス佳林

この日は旦那さんの実家にお彼岸のお参りです。

今日は小梅も連れて行きました。
ハチさんの服を着せてみました^^;
ミクシーのコミュの方から譲り受けたものです…ぱつんぱつんです。
c0191597_7181646.jpg


お寺さんのお参りも終わりお昼ご飯を食べに出ることになりました。
東京から帰ってきた長男に「好きなもん食べに連れていったろ」とじいちゃん。
息子が指定したのはお義父さんのお気に入り「ヴィレッジハウス佳林」(できればもっと高級なところを指定してほしかったよ…)
山間の川沿いにある一見、のんびりしたレストランです。
いつもすごく混んでて駐車場はいっぱいです。
c0191597_7284420.jpg

ここは近くにゴルフ場がいっぱいあってプロのゴルファーの方もよく立ち寄るところみたいです。
私が食べたのは「ももちゃんスペシャル」。上田ももこさんかな?
茶美豚にたっぷりの白菜が巻いて甘めのソースがかかってます。野菜中心でヘルシーだけどボリューム満点。おいしかった~  これで1350えん
c0191597_736798.jpg


旦那、長男、娘が頼んだのはビーフステーキ定食
これもかなりのボリューム^^ 2300円ぐらいだったかな
c0191597_7384638.jpg


お義母さんは何とかさん(名前忘れた)スペシャル
ハンバーグの中にマッシュポテト、上からとろ~りチーズソース。濃いーーー
これも写真では小さく見えるけどすっごいボリュームでした。  1250円ぐらいだったかな?
c0191597_7441863.jpg


お義父さんは「江連さんスペシャル」
私の豚巻きの半分が牛巻き~。  1350円
それぞれセットには小鉢、サラダ、味噌汁、どんぶり飯 香物がつきます。
c0191597_7482063.jpg
c0191597_7495224.jpg


なんせボリューム満点!
ぱっと見はドライブインかおっきな喫茶店。だけどなかなかどうしておいしいお店。
リーズナブルなんでここならまた家族そろってこれるね。
[PR]
by konizou2000 | 2009-09-27 08:15 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ