まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィーク日記 #2 イタリア厨房ドーノドーノ

おやすみ2日目~
朝、旦那さんは散髪へ私はぼーーーっと過ごしていました。

せっかく息子も帰ってきてるのにどっか出かけなきゃってことで家族総出でさんだのアウトレットにいうことになりました。

その前に腹ごしらえっとぉ^^

DONO DONO
c0191597_23142237.jpg

ピッツア
c0191597_23145446.jpg

c0191597_23151351.jpg

パスタ
c0191597_23153329.jpg

c0191597_23161123.jpg

デザート
c0191597_23162745.jpg


サラダorスープとドリンクのセット1260円ぐらいでそれにデザートを付けると1480円ぐらいだったと思う。

そのあとアウトレットに行ったけど買い物もせずさっさと帰宅。
ご飯作る気力もなくこの日はとびっきりでっかいスパニッシュオムレツもどきを作っておやすみなさ~い
c0191597_2328714.jpg

[PR]
by konizou2000 | 2009-09-26 23:28 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ