「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

連休~東京へ1

毎年、この時期、3連休に絡めて旦那さんの会社が夏休み。
今年はこの春に上京した息子のところへ初めて行ってみることにしました。

日曜出発。

その前に土曜日は前からすこーし気になってたもちむぎのやかたへ行ってきました。
c0191597_14504626.jpg


c0191597_14515233.jpgc0191597_14521531.jpg

旦那さんはもち麦5種盛り。
私は鴨ツクネ南蛮。

そうめんでもないし、うどんでもないし、ラーメンでもそばでもない。
よくいえばつるつるとのどごしのいい食感の麺。
悪く言えば…ちゅうとはんぱ…な感じ(笑)←あくまでも個人的意見ですよw
でもおいしかったですwww

さてさて、次の日から朝一、神戸空港から飛行機に乗り込み東京へ
こまごましたことは忘れないうちにのちのち日記に書き足していこうっとw

1日目…息子んち(息子、この日ライブのため昼から不在)
    仕方がないので銀座でパフェ食べて私の高校の時の友達んちへ犬を見に行く
2日目…レンタカーを借りてむすこの職場見学。大黒ふ頭の管理区域のため見学できず…
    中華街に行って昼ごはん食べて買い物して息子んちで晩御飯
3日目…フジお台場合衆国に行ってみる。
    最終の飛行機で帰神

そして水曜日は皆既日食。
高校の時のお友達を誘って三木総合防災公園までお弁当を持って行ってみる。
皆既日食ってのは口実♪
実はここんちのお子ちゃま(3さい)と遊びたかったのさw
夕方からお友達も一緒にコストコにお買いもの~

さんざん遊び倒してまたツケが~…
今回は左目下まぶたにめばちこさん。
只今養生中です;;
[PR]
by konizou2000 | 2009-07-24 15:22 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ