まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

ヨーデルの森 アルパカ

土曜日、旦那はんとヨーデルの森にぷらっと行ってみました。
c0191597_7354950.jpg

ここには「ミラバケッソ」で有名になったアルパカの赤ちゃんがいます。

入口手前にお野菜の直売所があってまずはそこでお野菜を購入。
買ったお野菜は帰るまでお店で預かってくれます^^

c0191597_7365192.jpg
入場してすぐ2匹の子ヤギがお出迎え。
ちっちゃーい。かわいーー。きれーw


てくてく歩いて行くとワンちゃんのふれあい広場もあります。
c0191597_7412820.jpgc0191597_7415065.jpgc0191597_7421030.jpg

テディベアカット(?)のスタンダードプードル・・・でっかいw

お目当てのアルパカ。
c0191597_7554199.jpgc0191597_7555964.jpgc0191597_7561589.jpg
まだ10ヶ月のおこちゃまアルパカ。
おっとり。のんきな感じ^^
こちらもさわり放題w。ふわふわ。
お背中体温、高っ!

鳥さんのショー
c0191597_86363.jpg


タカ、フクロウ、ハヤブサやオウム、インコが大空を飛び交う
日本最大級のフリーフライトバードパフォーマンスショーだそうです。

ペリカンの大食いパフォーマンス
c0191597_874976.jpg

ぱっかん、ぱっかんって、くちばしを鳴らし餌くれくれアピール。投げられたアジをでっかいお口でキャッチ!

大食いショーと言う割にあんまりたくさんもらえてなかったような気がします…

お昼ご飯は軽食で.
私は野菜ハンバーグロコモコ、旦那はんはカレーバーグロコモコ
c0191597_8171199.jpgc0191597_8194454.jpg

現地に行くまでは「農村バイキング」ってのが気になってったのですがいざ、行ってみるとなんか惹かれるものがなくて今回はやめちゃいました。


このほかにもドッグショーや体験教室などいろいろあるみたいです。

帰る間際のわんわんふれあい広場。
c0191597_8283048.jpg



お疲れ様でーす^^;



時間がとっても余ったのでそのまま南下し姫路のホームセンター「ムサシ」にも立ち寄りました^^

かなり大型のホームセンターで私にとってはテーマパーク並みに楽しめるホームセンターなんですが遠くてなかなかこれないのが現状。
ポーアイに出来て喜んでたのに一瞬で撤退しちゃった。

この姫路の「ムサシ」内にあるラーメン宿場。いろんなラーメン屋さんが軒を並べていた所
c0191597_8421891.jpgc0191597_8423025.jpg
あぁ…残念・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
by konizou2000 | 2009-06-01 08:46 | お出かけ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ