「ほっ」と。キャンペーン

まったりのんきtoお気楽day

cyobipanda.exblog.jp
ブログトップ

がっつり 飯

今日は鎌倉から神戸に帰ってきているYちゃんと小学校からのお友達のCちゃんと会うお約束日。
二人とも高校が一緒だったの。

朝、9時過ぎに車でYちゃんとCちゃんを迎えに行きまずは朝マック。
エッグマフィンと紅茶で軽く済ませ(と言っても朝ごはんはちゃんと家で食べて行ってる)
11時過ぎまでマクドでしゃべる。

場所を変えて西明石の「てんじく」までドライブかねてGO!
c0191597_22291517.jpg

てんじくは中華のファミレス系?私は王将より本格的で好き。ソフトドリンクは飲み放題だもん
c0191597_2381196.jpg


レタスのひき肉包み(お米の揚げたものをトッピング)、豚の角煮(トロットロ)、
c0191597_2233826.jpgc0191597_22333183.jpg
 







中華お粥、さっぱり水餃子(大根おろしとポン酢で)
c0191597_2234214.jpgc0191597_22411879.jpg







蟹チャーハン(蟹脚がごろごろ)、 焼き豚(マーマレードでアクセント。甜麵醤も付いてるよ)c0191597_22463237.jpgc0191597_22465943.jpg







      油爆蝦(殻付きえびの甘辛炒め)(めちゃうま)、 しょうろんぽう(おつゆたっぷりジューシー)c0191597_2249121.jpgc0191597_22491840.jpg







  
c0191597_2369100.jpg

   今回はがっつりローコスト食べたいメンバーでのお食事。これだけの量をあっさり30分弱で食いつくし「足りんなぁ…。麺行っとく?」   味変えてイタリアン行っとく?
なんて会話に乗ってくる面々。
取り合えず場所変えましょってことでてんじくを後にします。

で、結局、カラオケ~。
また、即、飲み食い~。
c0191597_2352040.jpg

プチパンケーキ~。おいしかったけどコープで冷凍で売ってるらしい…




4時間ほどカラオケ屋さんで飲み、食い、しゃべり(結局、歌は歌ってない…)
800円払ってカラオケ屋さんから退散。
次に向かったのがスシロー。晩御飯の時間だからね。
ここでも5~6皿、茶碗蒸し、(Cちゃんはかけうどんとサラダも食べてた)

食後のお茶は手軽にココスで…
c0191597_2395192.jpgバナナクレープにYちゃんのフォンダンショコラに付いていたアイスをもらいました。
ドリンクバーもつけてるよ~。ここはドリンクバーが充実してた。




何のために集まったのだか…。結局、ずーっと食べてた1日でした。
鎌倉から帰ってきてわざわざどこででもできる食事・・・。

あ~、今度はおしゃれにカフェとかでランチしたいなぁ。
腹いっぱいにはならないか…emoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
by konizou2000 | 2009-01-08 23:28 | ランチ

カメラを買ってもらった記念にブログデビュー。おのんき、お気楽日々の楽しみ方を迷走中~


by ぱんだ